【スタッフ急募】一緒に働いていただけるスタッフを募集しています!!

こんにちは!BULLETショップ三芳店 店長のYOSSY(ヨッシー)です。いつもBULLETのストアブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回のブログは、BULLETリニューアルオープン(今の予定だと年内ギリギリになりそうですが・・・汗)に伴いまして、私たちと一緒に働いていただける『営業スタッフの方』および『バックオフィススタッフの方』を募集するご案内となります。コーティング業界に少しでもご興味がありましたら、まずはお話しだけでも当店のスタッフを交えてしてみませんか?もしかしたら新たな“気づき”があるかもしれません!

このブログをご覧になっている皆さまへ

BULLETでは、一緒に働いていただける仲間(営業スタッフ=コーティングアドバイザー)(バックオフィススタッフ=伝票作成や通販出荷のお手伝い)を募集しています!
ご興味ありましたら当店までお気軽にお問い合わせくださいませ!お電話の際に「営業スタッフもしくはバックオフィススタッフの面談希望」の旨をお伝えください。ZOOMなどを使用したオンラインでのご面談もOKです!もちろん、まずはアルバイトから実際の仕事のお手伝いをしていただき、正社員になるかご検討いただくのもヨシ!でございます。『面接』なんてカタっ苦しい言い方はあえてせず『面談』という形で、色々とご応募者の皆さまとお話しがしたいと思っております★現在就労中の方もいらっしゃるかと思います。お仕事終わりに面談のお時間を設定させていただくことも可能ですし、現在のお仕事着のまま、スーツでお越しいただかなくてもOKでございます!

一緒に楽しく切磋琢磨しましょう!営業職ならびにコーティング業界や自動車業界 未経験者様 大歓迎です。店長のわたくしがしっかりレクチャーさせていただきますのでご安心くださいませ。

まずは、コーティング業界の「面白さ」を知ってください!

そして一緒に学び、業界のこと、ディテイリングのこと、営業のこと、ゆっくりとあせらず独り立ちしていきましょう★

お客様と共に成長してきた会社、それがBULLETです。そしてこれからもさらに成長し続けるため、今も、これからもずっと、あなたの力を私たちに貸して下さい!

■マイナビ転職サイトからのご応募の場合はこちら→→ https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-349198-3-2-1/

スタッフ募集に関するご連絡先:049-257-6039 担当:稲辺(いなべ)・篠(しの)

以前、求人サイトに募集をかけたときに求人会社からインタビューされて、私が実際に答えた内容を一部記載いたします。これから少しでも応募してみようかなと思っていただいている方々に、少しでもご参考していただけましたら幸いでございます。

A: 前職の広告代理店では自動車雑誌がなかなか売れない時代になってきて経営状況が悪化、家族を守るために転職を決意しました。コーティング業界という新しい分野へのチャレンジだったのですが、全く気負いはなくコーティング業界の「面白さ」や「将来性」に魅力を強く感じ入社を決意しました。以前は電車通勤で片道1時間半かけていたのですが、自宅から会社まで車で30分という勤務地までの近さ(通勤時間)や、安定した業績、オンオフの切り替えがしっかりできる年間休日の多さも入社動機のひとつです。

A: 一番は「お客様に感謝」された時ですね。時間効率や作業品質を向上させたいとお悩みのお客様に当社の商品を提案し「BULLETさんの商品を使ってみて本当に良かったよ、助かったよ、ありがとう、また相談するよ」って言っていただけるのが営業として最高のご褒美ですね!お客様とは対等の立場で、「頼られる存在」になることに営業としてのやりがいを感じています。BULLETでは仕入れた既存の商品を売るだけでなく、当社のオリジナル商品として商品開発部とコラボし「ゼロから商品(=価値)を生み出していく」ことができます。自分が携わった商品が実際に店頭に並んで、実際にお客様が手に取り買っていただくのを目の当たりにすると感無量ですね!「自分が価値を生み出す創造人」になった気分です。

A: 積極的に自由に営業できるスタイルが故に、物事の進め方は全て「自分流」、営業方法(提案方法)やスケジュール管理(内勤・外勤の調整)など自分で考えて自分で行動しないと結果が出ない。「自分流」を構築するまでは、色々なやり方を試行錯誤しました。でも当社は「どんどんチャレンジできる環境」なので、失敗を恐れず問題意識を持って頑張れば、しっかり成果が出ることに気づいたとき、その「難しさ」が「楽しみ」に変わりましたね!

A: 先輩方や女性のパートさんもみんな仲が良く和気あいあいで元気のある職場ですね。社内ではお洒落なBGMが流れていて、とても働きやすい環境だと思います。困ったことがあれば先輩方に相談すると親身になって「解決への方法」を的確にアドバイスしてくれます。仕事終わりに一緒に食事に行ったり、プライベートでも仲良く遊びにいったり、「職場の同僚」と言うよりかは「仲間」って感じですね!営業としても周りのスタッフやパートさんが絶大なサポートでバックアップしてくれるので非常に助けられています。

A: 「今の環境をもっと良くするためには〇〇〇した方がいいんじゃないか」など自分の意見が言いやすい環境でもあります。

——

ぜひぜひ、多くの方を色々お話ししたいと思っておりますので、お気軽に当店の求人にご応募くださいますようお待ちしております!

■マイナビ転職サイトからのご応募の場合はこちら→→ https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-349198-3-2-1/

スタッフ募集に関するご連絡先:049-257-6039 担当:稲辺(いなべ)・篠(しの)

一緒にバレットで働こうぜーーぃ!  ※上記写真内のスタッフは当店のスタッフではございません