【26日(水)17時閉店】社内研修のため少し早めにクローズです。

こんにちは!BULLETショップ三芳店 店長のYOSSY(ヨッシー)です。いつもBULLLETショップへご来店くださり誠にありがとうございます。さて自社事で誠に申し訳ありませんが、来週26日(水)は、『17時』で閉店させていただく予定でございます。BULLET店舗を利用して、社内研修という名の商品開発打合せや次回発売する商品の打合せを実施する予定です。当日ご来店予定のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のうえ引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■10月末発売予定の新商品について

先日のオートアフターマーケット九州のイベントのなかで、先行で新商品の一部を展示させていただきました。ご来場いただいたお客様方には非常に多くのご好評をいただいた商品となっております。新商品情報はまた改めましてご案内させていただきますので情報配信までもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

当店では、感染防止対策(ご来店時の手消毒・マスクの着用・定期的な換気、ご使用になったポリッシャーの消毒・飛沫防止対策のフェイスシールドおよびパーテーションの各所設置など)を徹底するとともに、ご来店されたお客様が安心して当店のサービスをご利用いただけるように日々努めております。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。